ひまろぐ

ひまなときに書いてます

広島でサラリーマンに人気のランチ 「焼匠闇市 ミート松」

こんにちは!蜂窩織炎が直り退院して、一気に体重が2キロ増えてしまったSAMです。 今までが食べ過ぎていたんだなあと思う反面、いつもの癖でたべてしまう自分が情けないなと思います。。。

今回は、中区中町8-6 フジタビルB1Fにある焼肉闇市 ミート松をご紹介いたします。

無性に肉が食いたいという衝動に駆られることありますよね?

それであれば、バルもありますが、このお店もオススメですよ!

店が角地にあり、B1Fなので、道から階段を降りていきます。

スポンサーリンク

おすすめは和牛入りミックス焼肉定食

どのランチも美味しいのですが、まずオススメはこの和牛入りミックス焼肉定食です。これをマズ注文してください。

しかも、ご飯と味噌汁はおかわり自由。それが890円と料金もお得かなと。

中区中町で、1,000円を超えると確実にお客さんが離れていきます。事実最初は高くても、売れないと分かると間違いなく金額を下げてきます。これどこのお店でも同じなような気がします。。。

焼肉は和牛他いろんな種類が楽しめてしかも美味しいですし、タレも2種類あり楽しめます。

それにサラダ、煮物、漬物が付くので満足感もあり、おかわりしなくてもおなかも一杯です。

是非食べてみてください!

基本情報

営業時間
月~日、祝日、祝前日: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30) 17:30~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)